CANVAS MORE. Blog

CANVAS MORE. Blog

Just another WordPress site

【NEW】ネイル

LINEで送る

 

 

 

 

お休みをいただいて友達のところに

ネイルをしに行きました!

 

 

 

 

 

11月いっぱいで辞めてしまうので

今回がラストでした、、

 

 

 

 

 

1年半ほどやってもらっていたのですが、

今回は最後ということで

おまかせでネイルしてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までにしたことのない色にしよう
ということでグリーンにしました!

 

 

 

 

 

 

 

次のところでも頑張ってもらいたいです!

 

 

 

 

 

 

CANVAS MORE. assistant 澁谷あき

 


 

ヘアセット【ハーフアップ】

LINEで送る

 

 

 

先日来てくれたお客様です!

 

 

 

 

 

ハーフアップでふわふわなアレンジです♪

後れ毛もウェーブにして
かわいく★

 

 

 

 

 

 

 

ロングヘアで、
ハーフアップも決まりますね!

 

 

 

 

 

 

是非結婚式などのときに
おすすめなので、お任せください♪

 

 

 

 

CANVAS MORE. stylist 片平和香奈

 


 

カラーモデル

LINEで送る

 

 

 

先日のカラーモデルさんです!

 

 

ネイビーを使わせてもらいました!
喜んでもらえてよかったです☆

 

 

 

CANVAS MORE. assistant 澁谷あき

 


 

あなたのパーマがすぐに落ちてしまう理由

LINEで送る

 

 

 

 

 

デジタルパーマってなんでしょう?

 

 

 

 

一昔前に流行り、

経験されたことある方も多いのでは?

 

 

 

 

美容師の薬剤知識がとぼしかったりして

かなり痛んで

マイナスイメージがある

お客様もいるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

デジタルパーマは

 

 

 

・熱を使い形状記憶させることで

『キープ力が強くなる』

 

 

 

・濡れてる時と乾いてる時の『差が少ない』

 

 

 

 

・クリームタイプを使うことが主なので

毛先の痛んでる箇所に弱い薬を塗るなどの

『対処がしやすい』

 

 

 

 

かからないのは単純にあなたの髪が強い、

もしくは健康な可能性が高く

そういった髪には

熱なしで薬の力だけでパーマをかける

メリットはあまりありません。

 

 

 

 

『すぐにパーマが落ちてしまうあなたに』

おすすめなパーマですよ。

 

 

 

 

是非お試しください。

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

 


 

美王室に時間をかけたくないあなたへ

LINEで送る

 

 

 

はいこんにちは金井です。

 

 

 

 

僕は虫歯になったことがないので

歯医者にはたまに歯石を

取りに行く程度なのですが

結構時間かかるんですよね。

 

 

 

歯石だけならもっと早く帰れないかなぁと。

 

 

 

僕ら美容師もたまにしか

休みはないものですから時間を

有効的に使いたいって思っています。

 

 

 

そこで
FIXメニューのご紹介です。

 

 

 

 

もうすでにウチのお店で大人気の

Tゾーンカラーをはじめ

前髪カット

そしてメンズの部分刈り上げ

眉カット、

ポイントパーマなど

 

各1080円~

 

 

 

 

簡単にいうと

プチメンテナンスできるメニューです。

 

 

 

時間も短くて済みますし

大切な時間を有効に使えるはずです。

 

 

 

 

 

お気軽にお尋ねくださいね。

 

 

 

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

 


 

冬は柔らかいスタイル+カラーを

LINEで送る

 

 

 

この間カットカラーして撮影しました!

 

 

 

ミディアムスタイルは

肩にぶつかった時に髪がハネるので

ハネても可愛いように

デザインしてあげることが大事ですね◎

 

 

 

秋冬はがっつりトーンダウン

するのもアリですが

夏の紫外線で明るくなった髪を生かして

ベージュがかった色にして

柔らかさを演出するのがおすすめです!!

 

 

 

CANVAS MORE. stylist 中山洋祐

 


 

canvas night!!

LINEで送る

 

 

 

こんにちは!

 

先日canvas.グループの7周年記念

canvasnightというイベントを

開催しました!

 

 

 

 

100人近くのお客様に
ご来場いただき、とても嬉しく思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも
canvasmore.をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

CANVAS MORE stylist 片平和香奈

 


 

トモダチ

LINEで送る

 

 

先日ともだちがきてくれました☆

 

 

 

癖毛をストレートで伸ばして
ツヤツヤに!!!!

 

 

 

 

 

今時のマッシュ男子に変身です!!

 

 

 

 

写真撮ってくれました!

いつもありがとう!!!

 

 

 

CANVAS MORE. stylist 片平和香奈

 


 

カラーモデル

LINEで送る

 

 

 

 

肌寒くなって、
髪色を落ち着かせる方が
多くなってきました!

 

 

 

 

 

髪色に制限があって、
暗くしなければならない
モデルさんだったのですが、

 

 

 

 

できるだけ地毛に見えるように考えて
カラーさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

CANVAS MORE. assistant 澁谷あき

 


 

カットが一番大切

LINEで送る

 

 

 

はいこんにちは金井です。
今月ももう終わってしまいますね。

 

 

 

 

さて今日は最近思っていること。

 

 

 

 

皆さんはどういう美容師さんに

施術してもらいたいですか?

 

 

 

 

カラーがうまい人?

 

 

 

 

話しやすい人?

 

 

 

 

 

イケメン……?

 

 

 

 

 

 

皆さんそれぞれ違いますよね!

 

 

 

 

 

 

じゃあ僕はどんな人かというと

正直【カットが一番大切】

だと思う美容師なんですよね。

 

 

 

 

 

僕は僕と出会って幸せになれる人と会いたいし

今の時代こういうコンテンツを使って

自分を知ってもらえるなと思って

今回はダイレクトに

ここに書いてみました。

 

 

 

 

僕は派手さも何もないですがw

 

 

 

このブログを読んで共感していただけて

 

 

 

 

カットで悩みんでたり

僕に切らせてもいいというの方

 

 

 

 

canvas more.金井まで。

 

是非一度お会いしませんか?

 

 

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太