はい、お世話様です金井です。

 

 

その大切な髪の毛痛ませたくないですよね。

 

 

一度痛むと良くなるまで少しずつ切って
すごい時間をかけたケアを

必要になってしまうのも
嫌ですよね。

 

 

 

 

正直痛まないパーマはないので
普通のパーマと比較して
デジタルパーマも痛まないわけではないです。

 

 

 

 

 

まっすぐでかかりずらい人
私パーマかからないのよ、、
っていう人

 

 

薬だけで頑張って曲げにいくよりも
薬を減力してデジタルパーマの

熱の力をかりる方が
僕はダメージすくないと思います

 

 

 

 

そして早い

 

 

 

似たようなことはコールドパーマ

(普通のパーマ)でもできますが

 

 

大きいカールが欲しいとか
しっかり長持ちさせたい人は

 

 

やっぱり

 

デジタルパーマがオススメ

 

 

 

 

とりわけデジタルパーマだから

痛むってことはないですよ。

 

 

 

 

是非おためしくださいね。

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET