お子さんに何かあったら。。
なんて思うはずです。

 

 

 

僕も子供がいるのでわかりますよ。

 

 

 

 

カラーリングをすると、
頭皮から薬剤が浸透して、
お腹の赤ちゃんに悪影響を与えてしまうのでは…
と考えてしまう方が多いようです。

 

 

 

答えは、病院、美容院によって

千差万別なのですが一応、

医学的にもそのようなことは

ないとされているのでご安心ください!

 

 

 

 

。。。ですが

心配な方もいらっしゃると思います。

 

 

 

モアでは頭皮につけない
ギリギリの塗布もしてますので
なんなりとオーダーしてください☆

 

 

 

その時のホルモンバランスのことを
考えても頭皮にはつけない方がいいでしょうね!

 

 

 

まぁ普段から白髪染めでなければ
そんなにベタベタ頭皮につけませんけどね

 

 

 

お腹が重いと思いますので

シャンプー台などの配慮、
時間もスピーディに心がけています!

 

 

 

あと自分を取り巻く環境次第で
なかなかカラーにこれない方も

いらっしゃるかと思います。
(旦那さんだけでは面倒見れない、など)

 

 

 

そういう人には

時間が経った時にも退色が目立たない色にする
ローライトなどの黒い束を忍ばせておいてあげる

 

 

などの配慮をしておくと

いいのではないかと思います!

 

 

 

子供が生まれたら中々自分に

時間をかける事が出来ないですし
子供が生まれたら皆で写真を撮った時に
なるべくいい状態で映りたいですよね。

 

 

 

 

ただカラーを手軽にと考えて
ホームカラーに手を出してしまうと
色々大変なのでその内容はまた後日☆

 

 

 

是非お任せください☆

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

金井 良太 CANVAS MORE.(キャンバス モア)

店長

金井 良太

TEL:045-844-3358