IMG_0267

 

 

 

こんにちは、canvas more. 中山です。

 

 

 

今回は「おうちでのドライヤーの仕方」

を、簡単にお話しさせてください

 

 
「美容院でやってもらった時はまとまりがいい」

のに、

 

 

「次の日自分でやるとハネる、まとまらない」

これ、ほんと多い意見なんです、、

 

 
正直な話 自分の髪を乾かすって
すごくめんどくさいんですよね。

 

 

 

なのでどこか手抜きになってしまったりするんです
もちろんキッチリ綺麗に乾かしている方も
中にはいらっしゃいますよ!

 

 
じゃあなにが違うか

 

 
綺麗にまとまりが出る乾かし方には
「ポイント」があるのですよ。。。。

 

 

まあ、ざっくり言いますと

 

 

◯ 髪の毛の根元を起こして

あげるように風を当てること

 

 
これだけで毛先は内側に
まとまってくれやすくなります!!

 

 
とは言っても文面だけだと
わかりにくいと思います

 

 
なので、
このちょっとしたコツを
「聞いてみようかなー」なんて思われた方は

 

 

ぜひ 上大岡 美容院

canvas more. (キャンバスモア)

までいらしてください◎

 

 

CANVAS MORE. stylist 中山洋祐

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET