IMG_0137

 

 

【定番】炭酸について

 

 

 

さて最近はやったことある方も

多いでしょう。。炭酸について

 

 

 

でもやったことある方に聞いてみたいすると
意外になんなのかわかってない方が

多いようなので書きましょー

 

 
炭酸は二酸化炭素が溶けているお水なのです

 

 

 

それが肌につくと?

 

 
その部分が酸欠状態だと思って
自分の代謝をよくして
酸素を得ようとするのです。

 

 

つまり血行が良くなるんですねー

 

 
美容室では基本的に顔には施術しませんが
化粧品などでも最近よく聞くのは
そういった意味で使われてるのです。

 

 

炭酸をやったことのあるそこのアナタ?
やったけどはて?なんなのかさっぱり?
っていう方結構いらっしゃいますからね

 

 

 

薬品でどうにかしようというのではなく
二酸化炭素が触れると起こる現象を

利用してるのが炭酸泉なのです

 

 

 

やったことない方も是非~

 
炭酸メニューは

canvas more.まで

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET