はいこんにちは、金井です。

 

 

今日はストレートのブログです。

 

IMG_0296

 

モデルさんはよく、くせ毛の人に多い
こめかみの細い部分のチリチリしてる

ところが気になってる人です~

 

 

 

さて、
どうやって良くしてるのかというと
今までより薬がすごい弱いのですね

 

 

 

今まで100のパワーの薬で5分放置

だったものが

 

 

 

50の力で10分放置になったイメージかな
(あくまでイメージだけども)

 

 

 
薬が弱いことによって髪の毛の体力を

残せると最近では言われています。

 

 

針金みたいに伸ばすのは簡単ですしねー

 

 

 

実はこの写真はちょっと前のものなので
今度新しいの用意できたらな~て思ってます。
しかし画質が悪いのが気になる、、

 

 

 
ストレートパーマでお悩みの方は

canvas more.まで

 

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET