黒染めについて

 

 

 

はい今回は黒染めに関して

 

 

 

例えば就活とか
転職
たまーにあるのが気分転換で

 

 

 

色んな理由があって登場する黒染め

 

 

 

わりと軽い気持ちでやってしまう人も
いるようですがそれは超注意ですよ!

 

 

 

黒の染料が強いので次にカラーで

明るくする時に明るくならないことに
なりかねないのです。。

 

 

 

なので気分転換で黒くしたいひととかは
ほんのり茶色ぐらいにしてあげるとオススメです

 

IMG_0293

 

どうしても黒くしなくちゃ

いけない人もいると思うので
canvas moreではその後カラーが
しやすいようなカラーを入れています

 

 

わかりやすくいうと
黒は黒でも

 

 

水彩絵の具の黒
油性ペンの黒
クレヨンの黒

 

 

色は黒でも色々な質感や濃さ(落ちにくさ)
があるのと一緒ですね

 

 

白髪染めなどで黒染めしたりすると
えらいことになりますよー

 

 

 

カラーの相談は

canvas more.まで!

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太