CANVAS MORE. Blog

CANVAS MORE. Blog

Just another WordPress site

オン眉前髪流行ってます 個人的に

LINEで送る

 

 

 

1年以上長い前髪でいたお客様でしたが

ばっさり前髪切りました!!

 

 

 

 

ほんとかわいいなーと思って

ヘアカタ撮影しました◎

 

 

 

 

オン眉前髪に抵抗のある方

 

 

 

 

 

パッツンでオン眉はハードルが高いですが

肌が透けて見えるくらいの

スキマのある前髪ならチャレンジできるはずです!

 

 

 

 

 

12月に、

大掃除と一緒に、

1年間で溜まったフラストレーションと共に、

前髪を切って

鬱蒼とした気分を一変しましょう!!!!!

 

 

 

 

はい!!!

 

 

 

 

 

CANVAS MORE. stylist 中山洋祐

 


 

アッシュがおススメです!

LINEで送る

 

 

 

 

 

 

『アッシュカラー』

 

 

 

 

カラーリングするとき

「アッシュが好き」

という話はよく聞く意見で

 

 

 

 

今日は『アッシュ』について

軽く説明しますよ!

 

 

まず、アッシュというのは

ヘアカラーにおいて

『青みがかった茶色』を指します

そんな定義なんです

 

 

 

 

最近流行りの『ブルージュ』なんてのは

青みがかってるわけですから

アッシュ系カラーの一種になるわけです

 

 

 

canvas more. ではアッシュ系カラーに

特化した勉強をしています

 

 

 

大得意です!!

 

なので

『いつも思ったのと違う』

こんな思いをしたことある方

 

 

 

 

ぜひ、お越しください

 

 

 

 

CANVAS MORE. stylist 中山洋祐