CANVAS MORE. Blog

CANVAS MORE. Blog

Just another WordPress site

◎ 同級生バッサリイメチェン ◎

LINEで送る

 

 

 

久々ご来店の同級生を

バッサリイメチェンしました◎

 

 

 

 

 

 

 

結べないくらいのボブまで

とカットしました!!

 

 

 

 

beforeは

 

 

 

 

 

お客様自身の結婚式もあったため

胸にかかるくらいのロングでした!

 

 

 

 

毎日のシャンプーやドライヤーが

面倒な方は怖がらず思い切って

バッサリイメチェンもありですね◎

 

 

 

 

 

 

CANVAS MORE. stylist 中山洋祐

 

 


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

中山 洋祐 CANVAS MORE.(キャンバス モア)

Stylist

中山 洋祐

TEL:045-844-3358

【時短で綺麗】自分の時間を大事にしたいあなたへ

LINEで送る

 

 

 

 

 

さて、皆さんご自身の

メンテナンスはお済みでしょうか?

 

 

 

歯医者が思いのほか早く終わったり
忙しい中、急に時間ができたり

することありますよね。

 

 

 

 

FIXメニューというのがあって

簡単にご紹介させていただくと

時短で綺麗を叶えるメニューなんです。

 

 

 

 

トップの白髪を染めるメニューや
前髪カット。前髪パーマなど
男性のもみあげ、襟足の刈り上げなど。
1080円~

 

 

 

 

 

僕は忙しい方にも綺麗で

いてもらいたいなと思っています。

 

 

 

僕自身も年を重ねて今まで通りには

いかないこともありますが

 

 

 

いつもハツラツとしていたいし
嫌な生活感は出したくないと思っています。

 

 

 

 

こんな簡単なメニューで
美容院にいっていいのかな。。
と思わせるようなプチメニューですがw

 

 

 

 

あなたも少ない時間で叶う

綺麗はじめませんか?

 

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

金井 良太 CANVAS MORE.(キャンバス モア)

店長

金井 良太

TEL:045-844-3358

デジタルパーマがどれ程スタイリングしやすいのか

LINEで送る

 

 

 

 

はいこんにちは金井です。

 

 

 

 

さ、またしてもデジタルパーマのお話。
どれだけデジタルパーマが

スタイリングしやすのかを
書こうと思いまして

 

 

 

 

今回のモデルさんは
このブログを読んで
パーマをかけたくなった
僕のマーケティングに見事ひっかかった
昔からの付き合いのGさん笑

 

 

 

 

beforeから
乾かす前
乾かした後で写真を撮ってみました。

 

 

 

完全にハンドブローのみです。

 

 

 

髪がしっかりしてるGさん

(爺さんじゃないよ)

 

 

 

ほらーふんわりモチモチした

カールがかかってるでしょ!

 

 

こういう大きなカールが得意なのが
デジタルパーマ

 

 

 

こういう風に濡れている時との差が
少ないのがデジタルパーマ

 

 

 

私はかかりずらいからパーマ

できないんだきっとなんて思ってる人

 

 

デジタルパーマなら

どうにかなるかもしれませんよ~

 

 

 

デジタルパーマなら

canvas more.まで

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

 


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

金井 良太 CANVAS MORE.(キャンバス モア)

店長

金井 良太

TEL:045-844-3358