CANVAS MORE. Blog

CANVAS MORE. Blog

Just another WordPress site

デジタルパーマの方が痛むと思っている方へ

LINEで送る

 

 

 

 

 

はい、お世話様です金井です。

 

 

その大切な髪の毛痛ませたくないですよね。

 

 

一度痛むと良くなるまで少しずつ切って
すごい時間をかけたケアを

必要になってしまうのも
嫌ですよね。

 

 

 

 

正直痛まないパーマはないので
普通のパーマと比較して
デジタルパーマも痛まないわけではないです。

 

 

 

 

 

まっすぐでかかりずらい人
私パーマかからないのよ、、
っていう人

 

 

薬だけで頑張って曲げにいくよりも
薬を減力してデジタルパーマの

熱の力をかりる方が
僕はダメージすくないと思います

 

 

 

 

そして早い

 

 

 

似たようなことはコールドパーマ

(普通のパーマ)でもできますが

 

 

大きいカールが欲しいとか
しっかり長持ちさせたい人は

 

 

やっぱり

 

デジタルパーマがオススメ

 

 

 

 

とりわけデジタルパーマだから

痛むってことはないですよ。

 

 

 

 

是非おためしくださいね。

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

ばっさり!

LINEで送る

 

 

 

 

先日来てくれたお客様です!

 

 

 

 

結婚式のためにずっと伸ばして
胸くらいの長さのロングでしたが、

 

 

 

 

ばっさりとショートに!

 

 

 

 

 

 

耳にかけたらよりすっきり!

 

 

 

 

 

ハイライトがきいていて

かわいいですね!

 

 

 

 

 

とてもお似合いでした!!

 

 

 

 

 

ばっさりでも似合う髪型を提供します!

 

 

 

 

 

 

是非ご相談ください!

 

 

CANVAS MORE. stylist 片平和香奈

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

片平 和香奈 CANVAS MORE.(キャンバス モア)

Stylist

片平 和香奈

TEL:045-844-3358

久しぶりの撮影

LINEで送る

 

 

 

こんにちは金井です。

 

 

 

 

さて昨日のお休みに

久しぶりにロケに行ってきました!

 

 

 

 

片平が手伝いにきてくれましたよー

 

 

 

 

衣装は9月にあったコンテストの時に

自分で作ったやつにしました

 

 

 

 

こういうの作るの好きなんですよねー

 

 

 

労力使うのでそういう意味では嫌ですが笑

 

 

 

 

 

 

やってみると反省がありますねー

 

 

 

 

 

次の火曜も撮影なので
頑張ります!

 

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

 

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

金井 良太 CANVAS MORE.(キャンバス モア)

店長

金井 良太

TEL:045-844-3358

バッサリもお任せください☆

LINEで送る

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

先日、コンテストモデルをやってくれた
モデルさんがカットしにきてくれました!!

 

 

 

 

バッサリショートに!

 

 

 

 

 

 

 

 

えりあしもすっきり!!

 

 

 

 

 

ずっと長かった前髪も切って
イメチェン成功!!!

 

 

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

バッサリ

 

 

 

 

 

きもちいですね☆

 

 

 

前髪はアシメにしたので
子どもっぽくならず
おしゃれヘアに♪

 

 

 

 

 

イメチェンしたい方是非
お任せください!

 

 

 

 

 

 

CANVAS MORE. assistant 片平和香奈

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

お買い物☆

LINEで送る

 

 

 

最近スニーカーを買いました!

 

 

 

 

 

 

一年近く履いていたコンバースが
ボロボロになってしまったので
色は違いますがまたコンバースにしました!

 

 

 

 

 

残念なことにこれから雨が続くそうなので
おろすのは少し先になりそうです、、

 

 

 

 

 

 

 

CANVAS MORE. assistant 澁谷あき

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

◎ フォトインフォト ◎

LINEで送る

 

 

 

 

 

 

 

巷ではそう言うらしいです

 

 

 

 

 

僕カメラが好きなので

チェキを前から持っているのですが

知らなかった、、、

 

 

 

 

これからたまにこういう趣味的なものも

載せていきます。

 

 

 

いい感じの撮れたら、です

 

 

 

 

 

10月後半canvasmore.

元気いっぱいで営業していきますので

髪を綺麗にしたい方、

美意識高めたい方

 

 

 

 

ぜひご利用くださいませ!

 

CANVAS MORE. stylist 中山洋祐

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

中山 洋祐 CANVAS MORE.(キャンバス モア)

Stylist

中山 洋祐

TEL:045-844-3358

ハーブカラー

LINEで送る

 

 

 

 

 

最近ボクのお客さんにもじわりじわり
浸透してきてご好評いただいてます!

 

 

 

ハーブカラーは。。
90%以上が植物成分でできたカラーで
カラーリングと同時に
頭皮改善・毛髪改善ができるのです!

 

 

 

何回染めてもダメージゼロで手触りがよく、
色持ちがよいです。

 

 

 

刺激や残臭も少ないです。

 

 

 

 

が、しかし

ハーブカラー単独では
髪の毛を明るくすることはできません!

 

 

 

 

それ以外の
グレーカラー、トーンダウン、

色味チェンジができるので、
多くのお客様に対応できます。

 

 

 

 

こんな方にオススメです!

 

 

 

◎髪にハリ・コシ・ツヤが欲しい方

 

 

◎毛が細くなりボリュームが

出ないとお困りな方

 

 

◎パーマ・カラーリングによる

ダメージが気になる方

 

 

 

 

本当に髪が良くなるのでオススメですよ☆

 

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

金井 良太 CANVAS MORE.(キャンバス モア)

店長

金井 良太

TEL:045-844-3358

◎ くせ毛、うねり、パサつき解消します ◎

LINEで送る

 

 

髪がうねる、クセが出る、ボリュームが出る、

表面にパサつく髪が出てくる

 

 

 

 

これらは髪になんらかの形で

クセをお持ちの方のお悩みです

 

 

 

特に雨の日なんて大変な悩みになります、、、

 

 

 

 

 

でも、

クセを持ってる方って諸説ありますが

日本人は約70-80パーセントいるわけです

10人中7-8人はクセと戦っているんです

中にはクセとうまく付き合っていける

方もいらっしゃいますね

 

 

 

 

ですが!

要らないクセは失くしましょう

悩まされるのはもうやめましょう

てことで縮毛します

 

 

 

 

大きなうねりの出る僕のお客様

 

 

 

 

 

 

 

とくに後ろの内側がとにかく強いクセです

毎日アイロンするか縛るかしています

 

 

 

 

 

必要のない部分に余計なダメージ与えたくないので

部分を限定し、薬も髪に合わせて塗り分けます

 

 

 

 

全ての工程が終わると

 

 

 

 

 

 

 

サラサラストレートヘアの

出来上がりです!

 

 

 

皆さんもcanvasmore.

オリジナルストレートで

《ずっと触っていたくなる髪》

つくりましょう◎

 

 

 

CANVAS MORE. stylist 中山洋祐

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

中山 洋祐 CANVAS MORE.(キャンバス モア)

Stylist

中山 洋祐

TEL:045-844-3358

アッシュベージュカラー

LINEで送る

 

 

 

先日来てくれたお客様です!

 

 

 

 

ご希望のカラーは
明るめのアッシュベージュで、

 

 

 

 

もともと、

夏のダメージで
黄色く退色していたのですが、

 

 

 

 

 

きれいな

 

アッシュベージュに!!!

 

 

 

 

 

その人の髪質や抜け感に合った
配合を考えています!

 

 

 

 

 

夏のダメージした髪や

潤いが欲しい方は
トリートメントもご一緒にすることを
お勧めします!!!

 

 

 

 

 

是非お任せください♪

 

 

 

 

CANVAS MORE. stylist 片平和香奈

 


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

片平 和香奈 CANVAS MORE.(キャンバス モア)

Stylist

片平 和香奈

TEL:045-844-3358

妊娠中のカラーについて

LINEで送る

 

 

 

 

 

お子さんに何かあったら。。
なんて思うはずです。

 

 

 

僕も子供がいるのでわかりますよ。

 

 

 

 

カラーリングをすると、
頭皮から薬剤が浸透して、
お腹の赤ちゃんに悪影響を与えてしまうのでは…
と考えてしまう方が多いようです。

 

 

 

答えは、病院、美容院によって

千差万別なのですが一応、

医学的にもそのようなことは

ないとされているのでご安心ください!

 

 

 

 

。。。ですが

心配な方もいらっしゃると思います。

 

 

 

モアでは頭皮につけない
ギリギリの塗布もしてますので
なんなりとオーダーしてください☆

 

 

 

その時のホルモンバランスのことを
考えても頭皮にはつけない方がいいでしょうね!

 

 

 

まぁ普段から白髪染めでなければ
そんなにベタベタ頭皮につけませんけどね

 

 

 

お腹が重いと思いますので

シャンプー台などの配慮、
時間もスピーディに心がけています!

 

 

 

あと自分を取り巻く環境次第で
なかなかカラーにこれない方も

いらっしゃるかと思います。
(旦那さんだけでは面倒見れない、など)

 

 

 

そういう人には

時間が経った時にも退色が目立たない色にする
ローライトなどの黒い束を忍ばせておいてあげる

 

 

などの配慮をしておくと

いいのではないかと思います!

 

 

 

子供が生まれたら中々自分に

時間をかける事が出来ないですし
子供が生まれたら皆で写真を撮った時に
なるべくいい状態で映りたいですよね。

 

 

 

 

ただカラーを手軽にと考えて
ホームカラーに手を出してしまうと
色々大変なのでその内容はまた後日☆

 

 

 

是非お任せください☆

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

 


 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

金井 良太 CANVAS MORE.(キャンバス モア)

店長

金井 良太

TEL:045-844-3358