CANVAS MORE. Blog

CANVAS MORE. Blog

Just another WordPress site

【定説】まだ信じてる?パーマ施術同時シャンプー×

LINEで送る

 

 

 

 

はいこんにちは金井です。

最近よくパーマをかけているのですが

今日はシャンプーしないほうがいいんですよね?

とお客様に言われることがあります。

 

以前は
空気酸化というものが起こる

といわれていたのですが
どうやらそんなことはないようです。

 

 

 

なのでパーマをかけたその日に

シャンプーしても大丈夫なんですよ。

 

 

その日に洗って落ちるパーマは
明日洗っても落ちます。

 

 

 

真夏の朝一にパーマかけてシャンプー

できないのは嫌ですよね。

 

 

 

 

是非canvasmore.で

パーマをお考えください。

 

 

 

CANVASMORE. topstylist 金井良太

【シャンプー】試してみなきゃ分からない事もある

LINEで送る

 

 

 

 

 

はいお世話様です、金井です。

 

 

皆さん美容院に行く頻度は
どのくらいでしょうか?

 

 

 

僕らはサロンに来て頂けたときは

 

良いシャンプー
良いトリートメント
ハイスペックなドライヤーなどなど

 

髪の毛のとって良いことを
沢山してあげようと思っているのですが

 

髪が良い状態でいるには
美容院以外の
【毎日使うホームケア】が大事になります。

 

 

特に

【シャンプー選び】はとても重要なんです

 

でも合う合わないありますよね。

 

 

canvasmore.ではシャンプーの

小分け販売もしております。

 

試しに使ってみて気に入ったら
大きめのサイズをお選びください。

 

 

 

 

たまにの美容院よりホームケアを大切に

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

【体臭】その頭皮の匂いどうしてる?

LINEで送る

 

 

 

 

はいこんにちは金井です。
もう使ったことある人も多いはず。
炭酸泉。

 

炭酸泉をすると匂いやシャンプーで

取りきれない皮脂も落ちますし

 

血行促進効果もあるので薄毛対策にも
効果的ですよ。

 

 

毎日やる必要はなく
ちょうど美容院にいくタイミング

ぐらいでやるのがオススメです。

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

【頭皮】カラーを続けていくことが不安なあなたへ

LINEで送る

 

 

 

 

 

ずっとカラーを続けていって私の頭皮は
将来大丈夫なんだろうか、、

という心配な方へのブログです。

 

ハーブカラーは
90%以上が植物成分でできたカラーで
カラーリングと同時に
頭皮改善・毛髪改善ができるのです!

 

 

 

 

何回染めてもダメージゼロで手触りがよく、
色持ちも良いです。
刺激や残臭も少ないです。
グレーカラー、トーンダウン、

色味チェンジができるので、
多くのお客様に対応できます。

 

 

 

 

こんな方にオススメです!
◎髪にハリ・コシ・ツヤが欲しい方
◎毛が細くなりボリュームが出ないとお困りな方
◎パーマ・カラーリングによるダメージが気になる方

 

 

 

白髪を染めることも大切だけど
その土台を守ることも大切だと思いますよ。

 

 

 

是非お試しください!

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

ストレートモデル

LINEで送る

 

先日のストレートパーマで
きてくれたモデルさんです!

 

 

うねりとボリュームが気になると
いうことだったので、
頭の上半分にストレートパーマを
かけました!

 

丸みを残しつつ、
気になるうねりをしっかり
伸ばしました!

 

 

CANVAS MORE. assistant 澁谷あき

秋冬のイメージ

LINEで送る

 

 

 

 

こんにちは金井です。

 

もうすっかり秋の陽気になりましたねー!

 

 

 

珍しくロングスタイル

 

 

 

 

 

これが秋冬のイメージビジュアル

 

 

 

ヘアスタイルもそうですが
女性像とか印象とかそういうのを
感じてもらえたらなって思います

 

是非是非秋冬チェンジは

 

 

 

canvas more.まで

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

canvas more.のデジタルパーマ

LINEで送る

 

 

 

 

はい、こんにちは金井です。

 

 

 

 

 

デジタルパーマはよく痛むとおもってる方も
多いですがはたしてどうなのか?

 

 

 

正直痛まないパーマはないので
普通のパーマと比較して
デジタルパーマも痛まないわけではないです。

 

 

 

 

 

 

まっすぐでかかりずらい人
私パーマかからないのよ、、
っていう人

 

 

 

 

 

薬だけで頑張って曲げにいくよりも
薬を減力してデジタルパーマの熱の力をかりる方が
僕はダメージすくないと思います

 

 

 

そして早い

 

 

 

似たようなことはコールドパーマ

(普通のパーマ)でもできますが

 

 

 

大きいカールが欲しいとか
しっかり長持ちさせたい人は
やっぱり

 

 

 

デジタルパーマがオススメ

 

 

 

 

canvas more.
まで

 

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

メンズパーマ

LINEで送る

 

 

 

 

先日のお客様です!

 

 

 

 

夏で明るくなってしまったカラーは
暗めのアッシュにして、

 

 

 

 

直毛さんなので
パーマで動きを出しました♪

 

 

 

 

 

 

パーマかけると
秋らしくなりますね♪

 

 

 

スタイリングも楽ちんですよ!!

 

 

 

是非秋こそパーマかけましょう!!!

 

 

 

 

CANVAS MORE. stylist 片平和香奈

秋冬のサロンスタイル

LINEで送る

 

 

 

こんにちは中山です!

 

 

 

 

秋はアッシュ系、ベージュ系で
カラーをトーンダウンさせて
夏の紫外線で抜けた色を補修しましょう◎

 

 

 

CANVAS MORE. stylist 中山洋祐

【理想】なりたいものはどういうスタイル?

LINEで送る

 

 

こんにちは!金井です、

 

たまにお客さんにもみていただいてると
言ってもらえるのでがんばりたい気持ちは

やまやまです、、笑

 

 

さて、

先日きてくれたTさん。

 

 

前は超ロングだったのをバッサリショートにして
今度はボブを目指してます^ – ^

 

 

 

次ぐらいにはよりボブっぽさがでるかなぁ
前髪短いのもいーですね☆

 

 

 

 

いつもありがとうございまーす!

 

 

 

CANVAS MORE. assistant 金井良太