CANVAS MORE. Blog

CANVAS MORE. Blog

Just another WordPress site

パーマをかけることのできる長さ

LINEで送る

DSC06161

こんにちは金井です。
DSC06136
さて皆様
どの長さからパーマかけられると思いますか?
今日いらしていただきましたお客様
はまだボブだから
かけられないとおっしゃってましたが
そんなことはないんですよ。
そうだとしたらメンズの方はほとんどかけられなくなってしまいます。
写真のこの子は結構曲げていますが
もっとナチュラルにかけることも可能です!
夏は是非パーマをお試しください〜!DSC06151

1ヶ月よろしくお願いします!

LINEで送る

 

 

 

今月からassistantの澁谷に代わり

姉妹店のcanvas.から

窪田が期間限定でcanvas more.を

盛り上げに来てくれてます!!!

 

 

IMG_0207

 

 

窪田 黎太郎(くぼた れいたろう)

2年目アシスタント

 

宮城県出身、古着が好きで

ギターでの弾き語りが得意です!

 

 

シャンプーが上手で美容知識も豊富です!

 

 

 

期待のホープの彼に癒されに

是非いらしてください!!!

 

 

お待ちしております!!!

 

 

 

CANVAS MORE.

 

黒染めについて

LINEで送る

 

 

黒染めについて

 

 

 

はい今回は黒染めに関して

 

 

 

例えば就活とか
転職
たまーにあるのが気分転換で

 

 

 

色んな理由があって登場する黒染め

 

 

 

わりと軽い気持ちでやってしまう人も
いるようですがそれは超注意ですよ!

 

 

 

黒の染料が強いので次にカラーで

明るくする時に明るくならないことに
なりかねないのです。。

 

 

 

なので気分転換で黒くしたいひととかは
ほんのり茶色ぐらいにしてあげるとオススメです

 

IMG_0293

 

どうしても黒くしなくちゃ

いけない人もいると思うので
canvas moreではその後カラーが
しやすいようなカラーを入れています

 

 

わかりやすくいうと
黒は黒でも

 

 

水彩絵の具の黒
油性ペンの黒
クレヨンの黒

 

 

色は黒でも色々な質感や濃さ(落ちにくさ)
があるのと一緒ですね

 

 

白髪染めなどで黒染めしたりすると
えらいことになりますよー

 

 

 

カラーの相談は

canvas more.まで!

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太