CANVAS MORE. Blog

CANVAS MORE. Blog

Just another WordPress site

ヘアアレンジ

LINEで送る

 

 

ラフな感じに自分で結ぶのって
ちょっとむずかしかったりしますよね!

 

 

 

自分でやるより、 プラスαかわいく、

でもラフな感じに

ヘアアレンジいたします!

 

 

IMG_0279

 

 

 

リボンご持参で
さらにかわいく♪

 

 

 
お出かけの際は是非片平まで♪

 

 

 

 

CANVAS MORE. stylist 片平和香奈

アレンジセミナー

LINEで送る

 

 

 

久しぶりにお休みの日に
セミナーに行ってきました!

 

 

IMG_0280

 

 
Instagramで人気の金子さんの
アレンジセミナーだったのですが、

 

 

 

上手くいくコツや、ボリュームの調整など
なるほど!の連続でした!

 

 

 

自分の技術にできるよう
頑張ります!

 

 

 

 
CANVAS MORE. assistant 澁谷あき

【痛み】ドライヤーで頭皮、髪の悩みをかっさらう?

LINEで送る

 

 

 

 

IMG_0276

 

 

はいこんにちは金井です。

 

 

 

今回は商品のご紹介です。

 

 

 

 

ホリスティックキュアという

ドライヤーです。

 

 

 

ヘアビューザーという商品なら

知ってる方も多いのでは?

 

 

 

 

育成光線という太陽の光にも含まれている
遠赤外線の一種を放出しています。

 

 

 
外でポカポカした暖かさを感じるのは

育成光線のおかげなんですが

ドライヤーからもでていて髪も

ツルツルにしてくれるんですよ。

 

 

ヘアビューザーと内容はかなり

一緒なんですがこちらの商品の方が
コストダウンされており

(22000円)

 

 

 

より多くのお客様に使って

いただけるのではと思い

canvasmore.でも取り扱いをはじめました。

 

 
canvasmore.でお試しいただけますので
気になる方は是非お試しください。

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

夏休み!

LINEで送る

 

 

ただいま夏休みをいただいております!

 

 

地元の新潟に帰省して

ゆっくりとしたお休みを満喫してます!

 

 

IMG_0265

 

 

親戚と佐渡に行って

バスツアーをしてきました!

 

同じ新潟県でも

文化が違って面白かったです☆

 

 

 

CANVAS MORE. assistant 澁谷あき

 

あなたの頭皮が1ミリ下がるとヒップは◯ミリ下がる

LINEで送る

 

 

 

IMG_0126

 

 

こんにちは金井です。

 

 

 

 

今日は頭皮のお話です。

 

 

 

頭皮が1ミリ下がると

 

 

目尻3ミリ

口角5ミリ

バスト10ミリ

ヒップは50ミリ

 
下がるといわれています。

 

 

頭のてっぺんから足のつま先まで
一枚の皮で繋がっていますから
下にいけばいくほどたるみやすくなるんです。

 

 

 
なので頭は自分で毎日少しずつでも

良いのでほぐしたほうがいいんです。

 

 

 

オススメなのはホホバオイルで

マッサージしてあげること。

 

 

肌弾力をあげるきことができるので
おすすめですよ。

 

 

 
canvasmore.のホームページにも

動画を用意してますので
是非みてみてくださいね。

 

 

 
http://canvasmore.jp/movie_001.php

 

 

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

【美容師に求めるもの?】

LINEで送る

 

IMG_7777

 

 

今月ももう終わってしまいますね。

 

 

 

さて今日は最近思っていること。

 

 

 

 

皆さんはどういう美容師さんに

施術してもらいたいですか?

 

 

 

 

カラーがうまい人?

 

 

 

 

話しやすい人?

 

 

 

 

 

イケメン?笑

 

 

 

 

皆さんそれぞれ違いますよね!

 

 

 

 

じゃあ僕はどんな人かというと

 

 

正直【カットが一番大切
だと思う美容師なんですよね。

 

 

 

カットで悩みんでたり
僕に切らせてもいいというの方
canvas more.金井まで。

 

 

 

 

是非一度お会いしましょう。

 

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

canvas.バーベキュー!

LINEで送る

 

 

この間のお休みに

スタッフ達とバーベキューをしました!

 

 

金井店長プロデュースの

とても本格的なバーベキューになりました!

 

IMG_0221

 

 

キッズ達ともたくさん遊べて

とても癒されました☆

 

 

 

CANVAS MORE. assistant 澁谷あき

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

内巻きワンカールのデジタルパーマ

LINEで送る

 

 

 

IMG_0267

 

 

 

しっかりかかる大きなワンカールのパーマは
デジタルパーマでしか作れません!

 

 

 

 

毎日巻いているあなた、
朝起きてシアバターを軽くもみ込むだけで
形になったら楽だと思いませんか?

 

 

 

 

 

パーマのご相談等ございましたら
ぜひお申し付けください。

 

 

 

 

 

CANVAS MORE. stylist 中山洋祐

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

スタッフカラー☆

LINEで送る

 

 

 

川崎店の後輩のカラーをしました!

 

 

IMG_0269

 

 

 
染める前はブロンドヘアでしたが
黒に近いくらいまで色を暗くしたいとの
ことだったので思い切って
トーンダウンをしました!

 

 

IMG_0270

 

 

 

 
濃いめに、色もちがいいように!

 

 

 

 

 

色落ちの過程も
楽しめるカラーができるように
頑張ってます!!

 

 

 

 

CANVAS MORE.  assistant 澁谷あき

◎ 髪の毛の伸ばしたい方へ ◎

LINEで送る

 

 

 

IMG_0150

 

 

『髪を伸ばしていきたいあなたへ』

 

 

 

こんにちは、canvas more. 中山です!
今回は、そのまま
髪をなんとなくのばしていこうかなーー
という方へのお話になります

 

 

最近お客様の声として多いのは
『だいぶ前から髪を伸ばしてるんですが
なかなか思うように伸びません、、、』

 

 

 

このお悩みもなかなか多いんです

 

 

 

 
もう今回は長々書かずに
いい方法をズバッと言います!!

 

 

 
→切らなければもちろん伸びます
→なのでまずいいシャンプー使いましょう
→量も梳いてしまうと毛先ペラペラになるので注意
→切れ毛も注意
→前髪は切りましょう、邪魔であれば

 

 

 

髪の毛は毛髪科学的な話をすれば
1日に0、4ミリほど伸びます
1ヶ月→12ミリ→1、2センチ
1年→144ミリ→14、4センチ

 

 

 

こんな具合で伸びるんですよ

 

 

 
だからこそ、、
ケアは重要ですよ、、

 

 

 

 

毛先が肩に当たってハネる方はパーマかけて
いい意味でごまかしたり

 

 

 

 

シャンプーを本当に
合っているものに替えたり

 

 

 

 
例えば
いついつ迄にこれくらいまで伸ばしたい

 

 

 

 

という風に聞いていただければ
『綺麗にちゃんと伸ばしていく』
そんなプランニングもしますからね!

 

 

 

 

ぜひともご相談を。

 

 

 

 

CANVAS MORE. stylist 中山洋祐

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET