CANVAS MORE. Blog

CANVAS MORE. Blog

Just another WordPress site

【頭皮】カラーを続けていくことが不安なあなたへ

LINEで送る
DSC03369のコピー
ずっとカラーを続けていって
私の頭皮は将来大丈夫なんだろうか…
という心配な方へのブログです。

 

 

 

ハーブカラーは
90%以上が植物成分でできたカラーで
カラーリングと同時に
頭皮改善・毛髪改善ができるのです!

 

 

 

何回染めてもダメージゼロで

手触りがよく、色持ちも良いです。

 

 

刺激や残臭も少ないです。

 

 

グレーカラー、トーンダウン、

色味チェンジができるので、
多くのお客様に対応できます。

 

 

 

こんな方にオススメです!

 

 

◎髪にハリ・コシ・ツヤが欲しい方
◎毛が細くなりボリュームが出ないとお困りな方
◎パーマ・カラーリングによるダメージが気になる方

 

 

白髪を染めることも大切だけど

その土台を守ることも大切だと思いますよ。

是非お試しください!

(カラークーポンの使用は+1500になります)

 

 

 

 

CANVAS MORE. stylist中山洋祐

◎ スタイリング剤 ◎

LINEで送る

 

 

IMG_0080

 

こんにちは!
canvas more. 中山です!

 

 

はい、今日はcanvas more. で使ってる
スタイリング剤のお話をします

 

ひとえに『スタイリング剤』
と言ってもたくさんありますよね?

 

 

ワックス、スプレー、ムース、ジェル
オイル、クリーム、ヘアバター

 

 

今ざっと挙げたんですが
『よく持っているって聞くなー』
って順番で挙げました

 

 

また、お客様からよく言われる事で
『どれを使ったらいいか』

 

 

何が髪質に、ヘアスタイルに、
季節的に合っているか

 

と、大事な要素であるお客様自身が
触り心地であったり質感が

どういう物が好きかざっくり言うと
しっとりしているほうがいいか
ふわっとしているほうがいいか

 

 

でも、よく考えてみてください。。
スタイリング剤って

 

そもそもつけるの嫌い

な方いらっしゃいませんか、、?
これけっこう多いです、、、

 

ワックスのベタベタ感
スプレーのゴワゴワ感
ムースのビショビショ感
ジェルのパキパキ感、苦手な要素ですよね

 

ヘアケア剤である
オイル、クリームあたりは
手触り気になる方は
わりかし多くの方がつけていますね

 

◯流さなくても害にならない
◯セット力少しある
◯もちろん保湿効果あり

 

 

この条件をcanvas more. で
唯一満たしてるものが
『プロダクト ヘアワックス』
なんというか…いいとこ取りだけど
平均値のオールラウンダーという…

 

 

◯スタイリング剤つけるの
嫌だけど少し動きの欲しい
ショートスタイルの方

 

 

◯デジタルパーマをかけて
何をつけていいかわからない
ミディアム~ロングの方
入門編としてオススメですよ…!
香りは柑橘系なので無香料ではないです

 

名前に『ヘアワックス』って

書いてあるのですが
その実態は『シアバター』です。

 

手につけるもよし

 

 

リップ代わりにするもよし

 

もちろん髪につけるもよし

 

なんとなく良さ、伝わりますかね、、
試しにつけてみたい方
ぜひお声掛けください!

 

 

長々とすみません。。

 

下まで見てくれた方ありがとうございます!!!
感謝感謝です。今後ともよろしくお願いします!!

 

CANVAS MORE. stylist 中山洋祐

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET