CANVAS MORE. Blog

CANVAS MORE. Blog

Just another WordPress site

デジタルパーマのこと

LINEで送る

 

うちの看板メニューとして
挙げさせていただいています
『デジタルパーマ』

 

 

頑張ってスタイリングをしなくても
パーマ感が出てくれる手軽さ

 

 

普通のパーマとは段違いの持ちの良さ

 

 

この辺もメリットですね!!

 

 

最近もよくお客様から
『濡れているとパーマかかってるけど

乾くと真っ直ぐになる』

 

という意見が聞かれるので
そんな方々にこそぜひ1度
デジタルパーマかけていただきたいですね◎

 

 

IMG_0033

 

写真は
お人形にデジタルパーマをかけて
濡れている状態と何もつけずに乾かした
状態を写しています。

 

 

濡れてる時と
乾いた時の差がそこまで出ない
というのを示してますね!

 

 

是非!!

 

 

CANVAS MORE. styliststylist 中山洋祐

モデルさん!

LINEで送る

ストレートパーマの

モデルさんにきていただきました!

 

 

表面側のパサつきと

内側のくせで広がりやすいのが

悩みのモデルさんだったので

 

頭の上半分ストレートパーマをして、

一緒にキラ水をやりました!

 

 

IMG_9889

 

 

キラ水をいれるとこによって

ツヤが出やすくなります!

 

ストレートパーマとの相性抜群です☆

 

 

CANVAS MORE. assistant 澁谷あき

 

夏ネイル☆

LINEで送る

 

お休みの日に

お友達のサロンでネイルをしてきました!

 

毎回お願いしてるのですが、

好みを把握してくれているので

とても私好みになりました♡

 

IMG_9885

 

 

最近は左右非対称のネイルにはまってます!

 

 

canvas more. 澁谷

 

6月、梅雨ですね。

LINEで送る

 

 

IMG_0032

梅雨ですね、、
髪の毛言うこと聞かなくなりますね、、、

 

 

『梅雨は軽くパーマかけると楽』って
NAVERまとめ という情報サイトで言ってました。

 

ポイントは
→毛先だけにかけること、、らしい

 

 

まあ、、
あながち嘘でもないですし
毛先ワンカールのパーマかかってると
確かに楽ですよね…!!!

 

そして、
ワンカールだったら
デジタルパーマがいいですよって
お話でしたよ◎

 

 

CANVAS MORE. stylist 中山洋祐

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

中山 洋祐

CANVAS MORE.(キャンバス モア)

Stylist

中山 洋祐

TEL:045-844-3358

癖が出てきたら部分縮毛◎

LINEで送る

 

 

はい、中山です。

 

 

こちらのお客様、元々はすごく

クセのある方なんです!!

 

 

IMG_0007

 

 

 

そこに縮毛矯正をかけています

 
これから先の季節
『縮毛矯正』をメインで
押していこうと思ってます

 

 

 

デジタルパーマ同様
得意分野でもあるので
梅雨時の悩みおありの方ぜひご相談ください

 

 

 

 

他の縮毛矯正とは

◎薬液選定
◎ストレートアイロンのいれ方
◎ダメージ軽減

格段に差別化しています◯

 

 

 

 

『縮毛してるかしてないかわからない』

 

を目指して施術させていただいてます

 

 

 

ぜひ!!

 

 

CANVAS MORE. stylist 中山洋祐

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

中山 洋祐

CANVAS MORE.(キャンバス モア)

Stylist

中山 洋祐

TEL:045-844-3358

【応相談】あなたのクセは活かせるクセ?

LINEで送る

 

 

 

IMG_0252

 

はい、こんにちは金井です。

 

梅雨入りしたのもあって
最近はくせ毛の方が多く、皆様嘆いております。

 

 

たしかに、今時期はストレートパーマが人気で、
実際にかける方も多いのですが、

 

 

 

全ての人にストレートパーマが

必要なわけではないんですよ!

 

活かせるクセもあるし、活かせるクセなら
それを活かすカットもあるんですよ!

 

 

ストレートを部分でかけることも可能ですし、
逆にパーマをオススメしたい方もいらっしゃいます。

 

 

 

そのクセとうまく付き合う方法があるかもしれません。
良かったら相談してくださいね!

 

 

IMG_0253

 

 

 

CANVAS MORE. topstylist 金井良太

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

金井 良太

CANVAS MORE.(キャンバス モア)

店長

金井 良太

TEL:045-844-3358

テストスタイル☆

LINEで送る

 

 

 

毎月あるウイッグカットテストの
準備をしました!

IMG_0249

 

 

 

がんばります!

 

 

CANVAS MORE. assistant 澁谷あき

【応相談】アナタのクセは活かすクセ?消したいクセ?

LINEで送る

梅雨入りしたのもあって
最近はくせ毛の方が多く、皆様嘆いております。

たしかに、今時期はストレートパーマが人気で、
実際にかける方も多いのですが、

全ての人にストレートパーマが必要なわけではないんですよ!
活かせるクセもあるし、活かせるクセなら
それを活かすカットもあるんですよ!

ストレートを部分でかけることも可能ですし、
逆にパーマをオススメしたい方もいらっしゃいます。

そのクセとうまく付き合う方法があるかもしれません。
良かったら相談してくださいね!
canvasmore金井良太
IMG_0191

浴衣にもオススメメニュー

LINEで送る

 

 

 

6月は結婚式が多くなりますね!

 

 
結婚式やパーティーには

ヘアアレンジでかわいくしていきたいですよね☆

 

 

 

 

サロンだからこそできるヘアセットをしましょう!

 

 

IMG_0248

 

 

浴衣にもオススメな
下にボリュームが来るスタイルが

 

大人っぽくてかわいいです!

 

 
表面の質感や後れ毛一本一本にもこだわっていて

シーンに合わせたヘアセットを提供します♪

 

 

是非片平にお任せください♪

 

 

CANVAS MORE. stylist 片平和香奈

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でCANVAS MORE.(キャンバス モア)の雰囲気と技術を

 CANVAS MORE.(キャンバス モア)にイイネをしてお得な情報GET

片平 和香奈

CANVAS MORE.(キャンバス モア)

Stylist

片平 和香奈

TEL:045-844-3358

カラーモデル

LINEで送る

 

先日のカラーモデルさんです!

 

気になる赤味をなくしつつ

透明感のでるカラーをさせていただきました!

 

 

IMG_9835

 

 

紫外線が強くなり、

カラーの退色が早く感じますが

気になるところをカバーして

カラー楽しみましょう☆

 

 

canvas more. 澁谷