CANVAS MORE. Blog

CANVAS MORE. Blog

Just another WordPress site

カットセミナー

LINEで送る

p_20160924_085126さてさて私金井は月一回、10ヶ月間の
カットセミナーに行ってます!

前回のスタイルもグラデーションボブっていうスタイルですが

同じスタイルでも切り進め方によって
形がすごいかわるんですよねー

この手のブログの時はいつもいってますが

このスタイルになりたい人はいないと思うんですが

お客さんを喜ばしてあげられるような
ヒントがたくさんつまっていると思います!
のでこれからも頑張って課題にも
取り組んでいこうと思っています~!

お友達と!

LINEで送る

 
先日、友達とラゾーナ川崎に行ってきました!

おしゃれなお店でランチをした後に

映画をみました☆

 

image

 

雨のすごい日だったのですが、

解散するころには

雨があがっていたので

よかったです!!

 

canvas more. 澁谷

 


 

a/w ヘアカタUP

LINEで送る

yumenosan-3

 

今季はアッシュ系統、ベージュ系統

 

推しでいきます!

秋の新色ネイビー!

LINEで送る

 

さて
秋の新色の紹介です。
9月1日からの秋の新色はネイビー!
お客様からp_20160918_133307%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bcかなり
ご好評いただいております!
目指すはスターバックス!
(期間限定というのをしてるという意味でw)
美容師もお客さんも常に新鮮さかんじてる方が
いいですもんね!
是非!
新色ネイビーお試しくださいませ!

SNIPSセミナー

LINEで送る

 

先日、新潟のSNIPSという美容室の

由藤さんのセミナーに行ってきました!

 

学生時代のインターンで

お世話になったサロンさんなので

懐かしかったです!

 

 

たくさん勉強していきます!

 

image

 

canvas more. 澁谷

 

◎ サロンスタイル撮影 ◎

LINEで送る

yumenosan3

先日も朝の時間を使って
秋のサロンスタイル撮影をしました

秋はアッシュ系、ベージュ系で
カラーをトーンダウンさせて
夏の紫外線で抜けた色を補修しましょう◎

canvas more. 中山

canvas.へ

LINEで送る
このあいだ、川崎店へ
勉強のために3日間ほどいっていました!

人数が多いいサロンなので
とても賑やかでたのしいです!

同期の子にカラーもしてもらっちゃいました!

canvas.へ!_20160919_1

今週も、水曜日と金曜日にいってきます!

いっぱい勉強してきます^o^

ヘアセット

LINEで送る
先日きてくれたお客様です!

結婚式のお呼ばれヘア!

ロングがかわいいお客様だったのですが、
雨の日だったので、アップスタイルに!

ヘアセット_20160919_1

喜んでもらえてよかったです!

秋一押し イノセントグレージュ

LINEで送る

hot

 

撮影しました

来週もスタイルアップしますのでお楽しみに
canvas more. 中山

秋冬のスタイル撮影

LINEで送る

hot2

撮影しました

来週もスタイルアップしますのでお楽しみに
canvas more. 中山