CANVAS MORE. Blog

CANVAS MORE. Blog

Just another WordPress site

お土産

LINEで送る

 

今日は叔母とご飯に行ってきました!

3ヶ月ぶりにあったのですが、

元気そうでよかったです!

 

そしてAAAのライブのお土産をもらいました!

え〜パンダです!

 

image

 

久しぶりに新潟の方言を聞いて、

家族の話をする時間は

とても楽しかったです☆

 

canvas more. 澁谷

 

C-LOOPFESTA

LINEで送る

先日、会社行事のC-LOOPFESTAがありました!
みんなでワイワイ楽しみました!

 

image

1年生の子達はパンストかぶって
バトルしてました!
たのしそうでした~~!

今週もがんばります!

撮影会

LINEで送る

こんにちは金井です。

さて昨日は川崎店で
撮影会がありました!

モデルはウチの一年生のアキに
お願いしました~

前日かなり時間使って
しこみしたので
自分の好きな感じにできてよかったです~!

アキありがと~IMG_20160628_140031

カットセミナー

LINEで送る

はいこんにちは金井です。

今僕はカットスクールに行って勉強してるんですが
今はワンレングスっていうこういうスタイルを
勉強しています。
カットの一番初めに切るようなスタイルなんですが
改めてみっちりやってみると
これまた深い。。
これになりたいっていうお客さんはたしかにいないんですが
ボブになりたい人の基礎にはなるでしょうね〜
頑張ってクオリティあげていきたいと思います!IMG_20160625_215533

◎ シャンプープレゼントクーポン ◎

LINEで送る

IMG_1756-1024x659

 

『上大岡ではうちでしか取り扱っていないシャンプー』

があります
うちの看板商品『レスプルシャンプー』
→ 350ml 税込3780円

市販のものと比べると
確かに割高なのですが、

それでも僕らは
サロン専売シャンプーをお勧めします

だって僕ら、絶対市販のシャンプー使いたくないです!
思ってるよりも良くないのですよ、、

洗浄力高すぎて余計に皮脂を取ってしまったり、
粗悪なシリコンが毛穴に詰まって
薄毛や臭いの原因になったり、
ベビーシャンプーにアレルギーの原因物質入ってたり、

こういうのほんと多いんです。。
それを踏まえた上で思うことは

『美容室で4000円のトリートメントされる方』
→ 市販のシャンプーをお使いの場合は、
まずシャンプーから変えましょ?

トリートメントの施術は
髪の毛内部に栄養を取り入れつつ
髪表面のコーティングをする優れものです!

ですが、、、
1ヶ月は持ちません、、正直、、、

でもシャンプー変えたら
大体の人が2ヶ月は無くなりません
そしてその期間髪綺麗です。
前も言いましたが
『プラス要素を取り入れるよりも』
『マイナス要素を削りましょう』
これが一番経済的です!!!!
詳しく聞いてくださる方は
ぜひ、上大岡 美容院 canvas more. へ
canvas more. 中山洋祐

結婚式

LINEで送る

昨日、お休みいただいて

姉の結婚式にいってきました!
image
なかよしで、やさしい姉の結婚式、、
うるうるしました!
おめでとう!
たのしかったです〜〜!!!

 

 

 

 

カットセミナー

LINEで送る

はい、金井です。

火曜日は例のカットセミナーでした。

今回はワンレングスって言って

言うならマルコ的なボブですな

ウチの一年生のアキも今このスタイルで

テスト受けてますが

まぁホント奥が深い。。。

また宿題すんごいでたんで頑張ります。。FB_IMG_1466552032719

◎ 湿度の高い今の時期に ◎

LINEで送る

ストレート原稿

梅雨の雨ですね、、

まだ時期尚早ではありますが
オススメの対策メニューを
PRさせていただきます◯
まず、
梅雨時期の髪への影響
一般的には

◯湿度の影響を受け髪が広がる
◯いつもより癖が出てしまいうねる

このような症状の方々は
→セクションストレート
のメニューがオススメです!
効果的なポイントにだけ
入れていく縮毛矯正なので、

縮毛矯正はまっすぐになりすぎる
という方に是非お試しいただきたい!

次は、
直毛の方々へのお話です

直毛だし、うねりも出ないし
広がりもあまり気にならない

なんて思われることも
多々ありますけれども
実は柔らかい髪質の方は

梅雨時期は
◯ぺたっと髪が潰れてしまう

ことでお悩みになられている方も
少なくないと思います

今回はそんな方々に
→デジタルパーマ
をオススメさせていただきます!
今まで、
canvas more. ブログでは
多くデジタルパーマの記事を
あげてきました

たくさんのお客様にも
見て頂いております
canvas more. の
看板メニューですので

是非、パーマかけさせてください◎
髪のダメージ具合により
かけられないケースがありますので
そこだけは……!
ご了承ください………!!
canvas more. 中山洋祐

友達とご飯!

LINEで送る

 

先日、専門学校生の頃の友達とご飯に行ってきました!

近況を報告し合ったり、
他のお店の話を聞いたり、
とても楽しい時間でした◎

 

刺激しあえる素敵な友達です!

 

image
canvas more. 澁谷

チカラナイト

LINEで送る

先日、チカラナイトという
チャリティイベントがあり、

オーナーの小山崎さんが
ヘアショーをしていました!

image
カッコよかったです!

とてもたのしいショーでした☆