CANVAS MORE. Blog

CANVAS MORE. Blog

Just another WordPress site

歓迎会

LINEで送る

この間川崎店に移動してきた

しほの歓迎会がありました!
わたしのテーブルは
女子アシスタントで、

わちゃわちゃしてて
とってもたのしかったです!
image image
みんななかよしです☆

その後は同期でカラオケに!!!
カラオケ大好きメンバーがいてくれて

本当にうれしいです!

ハッピーバースデー

LINEで送る

はいこんにちは金井です。

さて、、、

今日はなんと。。。

中山と金井の誕生日なのですw

すいませんどうでもいい話でw

こんなのたまにしか書かないからいいよねw

ワカナが朝からなんかYUIのハッピーバースデイの曲を流しw

手作りティラミスを作ってきてくれて

本当に嬉しかったです!

これから1年また頑張ります〜!

 1459143412689

中華

LINEで送る

連日中華が続いていて

とてもハッピーです!
このあいだ、同期の子と王将にて
image
チャーハン、ラーメン、唐揚げ、油淋鶏、もやし炒め、 春巻き
おいしかったです〜!
このあいだは、ようすけさんに
お店の近くにある中華料理屋さんの

味楽につれていってもらいました♪
image

シュウマイ、カニチャーハン、サンマーメン!

とても美味です!!!!

お店の近くにあるので、
canvasmore.帰りに是非♪

 

 

 

中華っておいしなぁ、、

◎ アップ練習 ◎

LINEで送る

写真

 

春になり6月に近づくにつれ
結婚式や二次会等、お呼ばれなんかも
増えてくると思われます

そんな方々にぜひ!

パーティーセット
特訓中です、、!!

アシスタントの
わかなちゃんに女の子ならではの
アドバイスをいただきながら
やっております。笑

こうやって
お人形で練習するわけです。。
頑張ります!!

春のカラー

LINEで送る

こんにちは金井です。

IMG_20160322_110331夏のカラーのことばかり言ってますが

春のカラーも考えていますよー!

この色は少し緑色を

いれてるアッシュです。

いい色ですよ〜!

ウチの店はシーズンごとに

カラー入れ替えるようにしてるので

お客さんも

僕らも新鮮なのです☆

◎ 春夏:新スタイリング剤 ◎

LINEで送る

スクリーンショット 2016-03-24 23.03.55

 

◯4月〜9月のおすすめスタイリング剤◯

 

デザイン、ネーミングが可愛いことでも

認知されているメーカー『ロレッタ』から

ムースタイプのスタイリング剤

 

◯パウダームゥ

◯ツヤツヤムゥ

 

が発売されました!!

 

 

まあ基本説明は

メーカーサイト

に任せるとして

 

本当に皆様が聞きたいのはきっと

『実際使ってみてどうなのか』

 

というところ

 

なので、嘘なく個人的な意見のみ

言わせていただきますと

 

『パウダームゥ』がオススメです!!

なぜかと言いますと

 

→ムースなのにドライな質感

これが一番ですかね

 

ムースは一般的には

少し重く、そして濡れているという感覚があり

それが苦手な方も多いはずです

 

 

ですが先ほども言いましたように

パウダームゥは軽くドライな質感なので

ベッタリしません

 

まだ寒い日がちらほらある今の季節

マフラーを巻かれる方も

これからストールに変わる方も

ムースで濡れた髪が当たって嫌な感じに

なったことありませんか、、?笑

 

そんな心配もなく

 

そしてもちろん

軽い質感は夏にも合います!

 

 

デジタルパーマが残っている方

朝、軽く巻く方

 

そんな方々に使っていただきたいです

 

では

 

canvas more. 中山洋祐

カットモデル

LINEで送る

image

 

 

先日来てくれたモデルさん!
バッサリスッキリ!
とてもさわやかになりました!

まだまだカットモデルがんばります!

4月のお休み

LINEで送る

こんにちは金井です。

4月の定休日のお知らせです。
4月の定休日は

毎週火曜日と

第二、第三月曜日になります。

宜しくお願いします。DSC03369のコピー

カットモデル

LINEで送る

先日、高校を卒業したばっかりの女の子が
カットモデルできてくれました!

カットはバッサリと!前髪も作りました!

カラーはアッシュ系で春らしく明るく !
+デジタルパーマで楽チン新生活に☆
image

一緒にパシャリ☆

若くてドキドキしちゃいますね!
大学頑張れー!
みなさんの新生活を応援しています!

◎ canvas more. おすすめシャンプー ◎

LINEで送る

IMG_1756

集約されたブログはコチラ

『シャンプー、市販と専売の違い』
これ、どうですかね、、、?
ぱっと思いつく一番手はやはり
『『値段』』 ですかね。。。

僕もお客様目線なら確実にこれですね。笑

やっぱ高いですよ
うちの看板商品『レスプルシャンプー』
→ 350ml 税込3780円
僕が昔買ってたシャンプー
→ 300ml(詰め替え) 税込398円
これって、、、
すごい差ですよ、、、

それでも僕らは
サロン専売シャンプーをお勧めします

だって僕ら、絶対市販のシャンプー使いたくないです!
思ってるよりも良くないのですよ、、

洗浄力高すぎて余計に皮脂を取ってしまったり、
粗悪なシリコンが毛穴に詰まって
薄毛や臭いの原因になったり、
ベビーシャンプーにアレルギーの原因物質入ってたり、

こういうのほんと多いんです。。
それを踏まえた上で思うことは

『美容室で4000円のトリートメントされる方』
→ 市販のシャンプーをお使いの場合は、
まずシャンプーから変えましょ?

トリートメントの施術は
髪の毛内部に栄養を取り入れつつ
髪表面のコーティングをする優れものです!

ですが、、、
1ヶ月は持ちません、、正直、、、

でもシャンプー変えたら
大体の人が2ヶ月は無くなりません
そしてその期間髪綺麗です。
前も言いましたが
『プラス要素を取り入れるよりも』
『マイナス要素を削りましょう』
これが一番経済的です!!!!
詳しく聞いてくださる方は
ぜひ、上大岡 美容院 canvas more. へ
canvas more. 中山洋祐