CANVAS MORE. Blog

CANVAS MORE. Blog

Just another WordPress site

◎ 今年も、、 ◎

LINEで送る

名称未設定-1

 

今年のサロンワーク
無事終了いたしました!
僕は今年の11月から canvas more. に異動してきたので
まだ日は浅いのですが、

この2ヶ月間だけでも
この上大岡という土地で
たくさんの方々と関われたこと
美容に携われたこと

本当に光栄です

来年も感謝の気持ちを忘れずに
一歩一歩前進していきますので
ご協力お願いいたします!!
2016年も
様々なコンテンツ発信していきますので
ぜひご注目ください
それでは今年も1年、
ありがとうございました!!
良いお年をお迎えください

上大岡 canvas more. 中山洋祐

ご挨拶

LINEで送る

ブログ画像はいこんにちは、金井です。

もうあっというまに12月も終わりですね。
今年一年も本当にありがとうございました。
皆様のお陰で今年も頑張ることができました。
中山、片平と協力して
来年も精進して参りますので
宜しくお願い致します。
金井良太
ブログ画像

年賀状

LINEで送る

 

みなさんもう年賀状はだしましたか?
私は久しぶりに書道をしました!

猿です

明後日はもう来年、、
残り1日頑張りましょう!

image

定休日のお知らせ

LINEで送る

ブログ画像
31日は
15時カットカラー、カットパーマ最終受付
16時カット最終受付ブログ画像

年始は1月6日(水)から

一月の定休日は


12、19、26日(すべて火曜日)

になってます。

宜しくお願いします。

ブログ画像

一月キャンペーン 炭酸ホットジェルスパ!

LINEで送る

ブログ画像はい金井ですこんにちは。

もういよいよ年末ですね~
って全然興味ないけど。

ハイ!
一月の告知です!

ブログ画像
一月は割とサロンも空くと思うし
お客さんにゆっくりしてもらおー!
ということで1月は

炭酸ジェルスパのキャンペーンをします!ブログ画像
気持ちいいよー
練習もかねてスタッフみんなでやりあいっこしてるけど
いいもんだよー笑

ブログ画像
詳細は年明けにでも発表しますので
お楽しみに~

 

撮影☆

LINEで送る

image

 

先日、オーナーの撮影の
メイクとして参加させていただきました☆

 

とても勉強になり、
そしてなによりたのしかったです!
モデルの子もよろこんでくれて
よかったです!

 

こういう機会をいただけて本当に嬉しいです!
まだまだがんばります!

 

◎ 市販、専売、シャンプー ◎

LINEで送る

IMG_1756

 

集約されたブログはコチラ

はい、上大岡 canvas more. 中山です!
2015年もいよいよ大詰めですね
そろそろ仕事納めの方も多くなってきましたね。

年内にまた一つ、疑問解明できたらなー、、
ってことでまた話していきます
『シャンプー、市販と専売の違い』
これ、どうですかね、、、?
ぱっと思いつく一番手はやはり
『『値段』』 ですかね。。。

僕もお客様目線なら確実にこれですね。笑

やっぱ高いですよ
うちの看板商品『レスプルシャンプー』
→ 350ml 税込3780円
僕が昔買ってたシャンプー
→ 300ml(詰め替え) 税込398円
これって、、、
すごい差ですよ、、、

それでも僕らは
サロン専売シャンプーをお勧めします

だって僕ら、絶対市販のシャンプー使いたくないです!
思ってるよりも良くないのですよ、、

洗浄力高すぎて余計に皮脂を取ってしまったり、
粗悪なシリコンが毛穴に詰まって
薄毛や臭いの原因になったり、
ベビーシャンプーにアレルギーの原因物質入ってたり、

こういうのほんと多いんです。。
それを踏まえた上で思うことは

『美容室で4000円のトリートメントされる方』
→ 市販のシャンプーをお使いの場合は、
まずシャンプーから変えましょ?

トリートメントの施術は
髪の毛内部に栄養を取り入れつつ
髪表面のコーティングをする優れものです!

ですが、、、
1ヶ月は持ちません、、正直、、、

でもシャンプー変えたら
大体の人が2ヶ月は無くなりません
そしてその期間髪綺麗です。
前も言いましたが
『プラス要素を取り入れるよりも』
『マイナス要素を削りましょう』
これが一番経済的です!!!!
詳しく聞いてくださる方は
ぜひ、上大岡 美容院 canvas more. へ
canvas more. 中山洋祐

デジタルパーマのいろは

LINEで送る

はいこんにちは金井です。

今回もデジタルパーマ!
今回は昨日きていただきましたYさん。
職場で結ばない長さでいたいということなので襟足ギリギリのボブスタイル〜
まずはビフォアから
美容師ならわかるでしょう
このつるつるでかかりずらそうな髪、、、w
ブログ画像
さ、お客さんはデジタルパーマってなにっておもってる人がいると思います。
本当に詳しくはお店で話すので是非来てねw
普通のパーマと違って最初は巻かずにお薬をつけて(写真右下)
髪の毛を蒸すのでフェルトで包んで機械にオン!(写真左下)

ブログ画像

んでアフター!
適当にドライして

ブログ画像

このくらい(上の写真も下の写真もafterは右端ね)
出せるんですよー
私パーマかかりずらい!
おっきいカールがしっかり欲しいんだけど。。
ブログ画像
実際のお客さんで見るとリアルでしょー
是非是非デジタルパーマは
上大岡
美容院
canvas more.
まで

◎ ホームページ ◎

LINEで送る

名称未設定-1

 

ドン!!!!!!

どーですか!
イエローですよ!!
これ、
実はお店のホームページを
リニューアルしたんですよ!!
その、スタッフ写真だけ載せました
まあ、まだこのイエローは採用されるかわからないのですが、、
見てほしーなーーホームページ、、、
と、思ってます。

ホームページのほうのプロフィールには
文字制限はないので、
各スタッフがズラズラと生い立ちであったり
美容師を目指すまでの経緯だったり。。etc

なんか、それを見て
『この美容院どんな人いるかなー』

って不安を解消できたらなーと思ってます。
僕も、美容院行くの怖かった人なので
『優しい人だといいな、、』
なんて思ってました。笑
今は、どこに行くにも一度検索かけて
雰囲気、料金、スタッフ、アクセス
確認しますよね?

僕もしますよ、
もちろんホットペッパーも見るし
食◯ログなんかも。
話しそれましたが、

何を言いたいかと言うと、
『ホームページもぜひ見てくださいね?』

ってことです!
お時間あるときにぜひ覗いてみてください
何故か僕のプロフィールは載っていません
原因不明です。

近日中に載せます。
連続での投稿失礼しました

canvas more. 上大岡 中山洋祐

◎ メリークリスマス ◎

LINEで送る

IMG_0922 2

 

こんにちは、canvas more. 上大岡 中山です。

世間はクリスマスですね、、、
そんなムードの中
僕らは働きます!!

世の大人たちも
せっせと働いているはずです、、、
年末はご挨拶回り等、
久しく顔を合わせる人も
多いシーズンだと思います!

たまに会うお友達もいるかと思います!

そんな方々に!!

なんか、宣伝みたいで嫌なんですけどね、

いや、宣伝なんですけどね。。笑

この忙しいシーズンに
『1時間で終わるTゾーンカラー』
これ、推奨します
気になるところだけピンポイントで染めますよ~

『後ろのほうは見えないし気にならないわ』

『カットはしなくてもいいんだけどカラーだけ、、』
こういう方々にぜひ!
うまーく『canvas more.』を利用して欲しいんですよ!

『あの人いつ見ても綺麗にしてるわねー』

と、言われる美意識高い人、一目置かれる人
目指していきましょう!!
お手伝いさせてください

大晦日まで営業しています

それでは!

canvas more. 上大岡 中山洋祐